スタッフブログ

  • staff

    お誕生日。

    こんにちは( ^ω^ )

     

    最近は台風の影響で突然の雨が降ってきて、嫌ですね。

    体調崩されたりしてませんか?

     

    さてさて、たまには歯のこと以外のブログもいいかと(^_^;)

     

    先日8月22日は先生のお誕生日でした。当日に先生をご飯に連れ出すというサプライズに大成功!

    ハードな中、来てくれてよかったです。

    ちょっとおしゃれな焼き鳥屋さんにいきました。

    もがり歯科に入ってからまだまだ浅いけど、先生といろんな話ができたし、こちらが逆に楽しかったです(^_^)喜んでもらえたかな?(笑)

    先生気さくだから、話すると楽しいですよ?( ´ ▽ ` )ノ

     

    皆様もまた先生とお話に、来てくださいね。治療が終了になり、三ヶ月後の定期健診の方もまた会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)

    2016.08.27

  • staff

    パーフェクトぺリオ。

    皆様、こんにちは。お盆休みも明けてまだまだ真夏真っ最中ですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

    今年もオリンピックは凄いですね!ついつい観てしまって、感動の嵐ですね。

     

    さて、私は先日、抜歯予定だった歯を、もがり先生に抜いてもらいました(>_<)

    この仕事をしていながら私も怖がりでビクビクしてましたが、さすが先生!麻酔をする時も全然痛くなかったです。

     

    抜歯してから私はパーフェクトぺリオを愛用してます( ^ω^ )

    パーフェクトぺリオは、歯周病の予防や口臭、殺菌効果があるのですごくお薦めですよ。今は、抜歯したので殺菌として毎日パーフェクトぺリオでうがいしてますが、患者様にも評判がよく、よく購入されに来られます。

    歯茎を気にされている方や、口臭が気になる方、お薦めです。

     

    風邪やインフルエンザの予防にも良いんだとか(^o^)

     

    是非、一度お試しください!

     

     

    それでは、まだまだ暑いですので熱中症などにお気をつけてください。

    定期健診の方も、お待ちしております(*^_^*)

    2016.08.22

  • staff

    インプラントってなあに?。

    こんにちは、もがり歯科医院です。

    蝉って8日間しか生きれなくて、歩いてるともう死んでてなんだか儚いですよね‥。

     

    さて、今回はインプラントについて。

    歯を抜いた後、義歯やブリッジになってしまいますよね(>_<)ブリッジになると健康な歯まで削らないといけません。

    それに義歯に違和感を感じたり、自分の歯で美味しくご飯を食べれないといったお悩みの方もいらっしゃいます。

    インプラントの特徴と効果を少しお話します。

    インプラントは、噛む機能を取り戻せたり自分の歯のように違和感を感じません。抜歯して歯茎が正常に戻った部分にインプラントを埋め込みます。取り外さないといけない義歯より、取り外さなくていい精神的ストレスも少なくなり快適な口腔内、そして強い力で噛むことも出来て口臭も気になりません(*^_^*)

     

    自然な歯を取り戻せるということです。

    噛む機能が回復することにより頭痛やめまい、肩こり腰痛がなくなったり運動能力が向上します。

    なにより綺麗な歯並びになるので社交的にもなれますよ(^o^)

     

    当院は遠方の患者さまも来られます。

    インプラントをお考えの方は是非お話もお伺い致します。

     

    自費にはなりますが、先々のことを考えるとインプラントにしてよかった、そして当院の院長にオペをしてもらってよかったと絶対感じれるはずです(^_^)

     

    他にも、自費だけではなく保険治療もしておりますので、お気軽にお電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

     

    ♯インプラント ♯森小路 ♯千林 ♯自費 ♯もがり歯科

    2016.08.01

ご予約・お問合せはお気軽に

診療時間 : 9:30~13:00 / 15:00~18:30
※土曜午後は14:00~17:00
休診日 : 水曜・日曜・祝日

お電話はこちらから 06-6951-5608
page top