こんにちは( ^ω^ )

 

最近は台風の影響で突然の雨が降ってきて、嫌ですね。

体調崩されたりしてませんか?

 

さてさて、たまには歯のこと以外のブログもいいかと(^_^;)

 

先日8月22日は先生のお誕生日でした。当日に先生をご飯に連れ出すというサプライズに大成功!

ハードな中、来てくれてよかったです。

ちょっとおしゃれな焼き鳥屋さんにいきました。

もがり歯科に入ってからまだまだ浅いけど、先生といろんな話ができたし、こちらが逆に楽しかったです(^_^)喜んでもらえたかな?(笑)

先生気さくだから、話すると楽しいですよ?( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様もまた先生とお話に、来てくださいね。治療が終了になり、三ヶ月後の定期健診の方もまた会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)

もがり歯科医院