こんにちは。 

もがり歯科医院です(^_^)

すっかり秋風が吹くようになってきて、公園にも秋に咲くお花が咲き始めましたね。とても可愛いですよ!

 

 

さて、最近よく患者様に質問されることがあるのですが、自費治療は高額で払えないから諦めようかな?とか、金額でお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、一括で支払いが難しい方にはデンタルローンという分割払いもしております。

ですので、高額だから諦めよう‥と悩まれておられる方は、このような方法もありますので安心してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

せっかく綺麗にしようと、歯に関心を持っているのに諦めるのはもったいないので、是非

ご検討ください。

 

 

また、季節の変わり目となり、夜はもう寒いので、風邪ひかないように、気をつけてくださいね(^o^)

 

それでは、ご来院お待ちしております☆

 

もがり歯科医院