連休を利用して、大分県にある湯布院に行ってまいりましたstar

大型連休ということもあり、観光客で賑わっておりましたgan

温泉以外に何かアクティブなことをしたいということで、由布岳をママさん自転車で下るプランに参加しましたbicycle

山や風景は大変きれいだったのですが・・・。

大型連休のせいもあり、行き交う車の交通量がすごいです・・・hun

ダンプも通ります・・・ehe

風景を楽しむ余裕はなく、行き交う車にひかれるのではないかという恐怖心が勝利しました(笑)

ブレーキをかけすぎて、手が痛くなりましたsun

色々ありましたが、良き旅になりましたnote2

さか

                               flower2DHflower2  石川

 

もがり歯科医院